地元のチャリティーイベントで演奏

昨日(4月4日)は所沢市で行われたチャリティー行事で演奏してきました。


演奏時間が短いのと、単独での演奏ではなかったので、事前のお知らせはしませんでした。

会場は小手指公民館分館ホール。
会場は小手指公民館分館ホール。
準備中の会場の様子
準備中の会場の様子
一緒に出演した別のグループの演奏
一緒に出演した別のグループの演奏
演奏のあと近くの八国山緑地を散策してみました。
演奏のあと近くの八国山緑地を散策してみました。
となりのトトロに出てくる「七国山」はこの八国山がモデルになっているとか
となりのトトロに出てくる「七国山」はこの八国山がモデルになっているとか
昨日は月食だったんですね。残念ながら影になっているところは、見逃してしまいました。写真は月食が終わりかけに撮りました。
昨日は月食だったんですね。残念ながら影になっているところは、見逃してしまいました。写真は月食が終わりかけに撮りました。